ケモノガレ
参加イベント等の告知。 イラスト公開など。
プロフィール

葦火

Author:葦火
ケモノ描いたり描かなかったり。
ミクシィにも居ます。
…ここは主に告知用として運営する予定。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のぷにけですが…
欠席という形になってしまい誠に申し訳ありません…
朝方ギリギリまで粘ってみたのですが、納得のいくカタチにモノが纏まらなかったため、参加を見合わせることにした次第です。

最悪ローゼン本の再販でもできるようならば出席したのですが、先日ここ最近のイベントで出した本の表紙データが入ったHDDが逝ってしまい、その選択もできませんでした。

もし当サークルの新刊をご期待頂いていた方がいらっしゃいましたら重ね重ねお詫び致します。

次回参加予定のイベントは冬コミ(当落未定)になりますが、そちらで今回出すはずだったまじぽか本と新刊を用意させて頂きたいと思いますので、宜しかったらその折にまたスペースに足を運んで頂けたら幸いです…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。ぷにけでお隣になっていたかるび禁猟区のかるびと申します。
今回は数少ないまじぽかサークルで、お隣同士の親睦を深められるかなと、期待してた部分があっただけに、欠席には会場にきてたまじぽか知り合いもガッカリしてましたね。
いろいろお忙しかったようで、残念でした。うちは初のまじぽかでの参加でしたので、
こういった機会があとにあるかどうかわかりませんが、もしその時にはよろしくお願いします。冬は仕事がらいけそうにないのがさらに残念。これからも活動頑張ってくださいませ。では失礼します。
【2007/10/25 00:01】 URL | かるび #- [ 編集]


はじめまして、そしてレスが大変遅くなりまして申し訳ありません…

まじぽか本は冬コミと、リベンジとして次回のぷにケでも販売したいと考えておりますので…
先の話になってしまいますが、そちらをご挨拶する次の機会にできたらと思います。

私としても他所様のまじぽか本には興味深々ですので当日はかなり悩んだのですが、自分自身の発するモノが無い状態ではなんとも申し訳ない感じで。
イベントを欠席したのは今回が初めてでしたが、二度とあの気分は味あわないよう気をつけたいと思います。

もし、今後イベント参加でご一緒になるような機会がありましたら、その際には宜しくお願い致します。
【2007/11/05 23:30】 URL | 葦火 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kemonogare.blog44.fc2.com/tb.php/23-a14fd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。